文房具

コスタリカ バイブルレフィル罫

裏抜けや裏移りがし難く書き味も気に入っている,etrangerdicostarica バイブルレフィル罫がそろそろなくなりそうだったので,以前購入した文房具店へ行ってみると商品棚には見当たらず,今は取り扱っていないとの事...さてどうしたものか。X-(
 

結局,通販で 10冊まとめ買い。取り扱い店まで交通費かけて買いに行くより楽だし,勢いで他のものまで衝動買いすることもありません?.....って,しちゃいました。 ;-p  何を買ってしまったかは,また後日 。

落ち着いた感じが好きで使っているクリームのレフィルがカタログ落ちしていたのでホワイトとアイボリーから,クリームにより近いアイボリーを選びました。クリームと並べてみると白さが際立ちますが,アイボリーだけで見ると適度に色が付いていて,これはこれで良い感じです。

ちなみに,フィールドノート用に使っていたコスタリカの方眼も,いつもの文房具店で入手できず,変わりに「Bindex インフォメーションメモ 」を購入したわけですが,手に入るならコスタリカの方が気に入っているので,こちらも一緒に 5冊ほど購入しておきました。Bindex のリフィルが終わったら,コスタリカにもどります。
 


コメントを残す