写真

イルミネーション その2

家から歩いて10分ほどの場所にある幼稚園のイルミネーションです。専用に駐車場も用意されていて、見物の人がたくさん来ていました。

071207_01
– D300 + Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D

071207_02 071207_03
– D300 + Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D –

この幼稚園のイルミネーションは、地元の新聞に取り上げられたこともあり、年々バージョンアップしている感じです。


4つのコメントがあります : イルミネーション その2

  • ここは例の小川の入り口近くにあった幼稚園?

  • MaCONEY

    SHINN さん>
    はい、そのとおり!
    小川の入り口交差点の所に、臨時駐車場があります。
    12/25まで、17:00~22:00でやってますよ~

  • 山太郎

    こんばんは。
    これは凄い!!幼稚園のイルミネーションここまでとは驚きです。(^o^)
    私の地元はどうなんだろう。何しろ寒くて出ていく気がしません。(^^ゞ
    いい眼の保養させて頂きました。m(__)m

  • MaCONEY

    山太郎さん>
    この幼稚園のイルミは何年か前から始まったのですが、駐車場まで完備してどんどん立派になっている感じです。逆に近所の個人宅でやっているイルミは、通り沿いの家が競い合うように飾り付けて、ピーク時は新聞にも載り見物客で渋滞になるほどでしたが、年々やる家も減って、ずいぶんさびしくなってしまいました。

MaCONEYにコメントをする