写真

オレンヂ色の空

先週の金曜は、午後から体調最悪で、仕事を早退した訳ですが...
フラフラしながらの帰り道、山の陰に沈んだ夕日の光に照らし出されてオレンジ色に染まった雲がとても綺麗だったので、そんなことしてる場合じゃぁないだろうと思いつつも、通勤鳥観用に持ち歩いていたデジカメで、パチリ。

080211_012

– Panasonic DMC-FZ30 + SONY VCL-DH1758 –

結局、週末は38度の熱で寝込んでしまいました。
今日は、体調もだいぶ回復していますが、ちょっと鼻が詰まり気味&体中の節々が痛くてたまりません。

やはり調子が良くなったからって、昨日バイクで出かけたのは失敗だったかも。 X-(


2つのコメントがあります : オレンヂ色の空

  • きれいな夕焼けですね。
    体調が悪くても見とれてしまうのもわかるような。。。
    連休は大変でしたね。
    寒くてちょっと散歩しただけで私ものどが痛くなりました(^^;
    お大事になさってくださいね。

  • MaCONEY

    でつさん>
    ありがとうございます。
    木曜日にちょっと喉が痛いなぁ?なんて思っていたらこの有様です。体調は、完全ではありませんだいぶ良くなりましたので、ぶり返さないように気を付けないといけませんね。でつさんも体調崩さないようにお気をつけくださいませ。

でつにコメントをする