写真
 

おゝ牧場は緑~

20081115_hf09
紅葉見物の道すがら、いつも立ち寄る観光牧場で癒されてまいりました。

20081115_hf06 20081115_hf07 20081115_hf10
相変わらず人なつこい牛やロバと戯れて、ぽってりなひと時でした。ポカポカ陽気だったら最高だったんですけど...それだけが残念

20081115_hf04 20081115_hf02 20081115_hf08
20081115_hf03 20081115_hf05 20081115_hf11

– Equipments
D300
Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)


5つのコメントがあります : おゝ牧場は緑~

  • 山太郎

    こんばんは。
    のどかな光景でいいですね。動物さんはのんびりに見えますが駐車場の車の多さは人間の方が忙しいんですね。(笑)
    空気が美味しそうです。(^.^)

  • MaCONEY

    山太郎さん >
    皆さん入り口の方にある、アイスクリームや焼き立てパンとカレーやさんに集まっていて、厩舎の方はそれほど混雑していませんでした。

  • でつ

    こんばんは
    母の実家が酪農家で普段から乳牛を見ていたので、「人はなぜわざわざ牛を見に行くんだ!?」と思っているのですが、これって少数派ですね(笑)

  • MaCONEY

    でつ さん>
    なぜなんでしょねぇ~
    私も、母方の実家は、三軒隣が乳牛の酪農してたり、養豚場があったり、今住んでいる所も近くで和牛や乗馬やってる所があるので、それほど珍しくも無いんですが、あそこに行くとついつい寄ってしまいます。 :-)

  • でつ

    こんばんは
    MaCONEYさんも身近な存在でしたか!
    近所の農家でブタを飼っていて、子どもの頃はよく「ブタみせてくださーい」と言って生まれたばかりでお母さんのおっぱいにひしめき合っている赤ちゃん豚もよく見に行ってましたね(笑)
    馬は、朝早く散歩に出ると多分、馬も散歩しているかな。

山太郎にコメントをする