写真

夕暮れの海岸

20081228_01
先日購入した、16-85mmの試し撮りを兼ねて、夕焼けを撮影しに出かけて見ました。

20081228_02 20081228_03
夕焼けの富士山を狙ったのですが、霞がかかっていて微かに見える程度でした。近いうちに再チャレンジ!

20081228_04 20081228_05
夕焼けに浮かぶ釣り人のシルエットが良い感じだったので、思わずパチリ。
エギング(イカ釣り用の餌木を使ったルアー釣り)でアオリイカを狙いの様でした。

– Equipments
D300 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


2つのコメントがあります : 夕暮れの海岸

  • 山太郎

    新レンズ購入おめでとうございます。m(__)m
    逆光なのにいい画を作り上げますね。当然ながら上手く使いこなせる腕があればこそですね。(^^)
    今年も色々とお世話になりました。よいお年をお迎えください。m(__)m

  • MaCONEY

    山太郎 さん>
    コーティングの出来が良い様で、ハレーションやゴーストが少ないですね。広角で撮るときには、強い味方になりそうです。

山太郎にコメントをする