写真

つつじの丘へ

20090426_t02

20090426_t10前日からの雨も上がり、天気も回復。ちょうど満開の見頃を過ぎてしまいましたが、近所の緑地公園へつつじを撮りに出かけてみました。

20090426_t04 20090426_t06
20090426_t09 20090426_t11

20090426_t12ついこの間まで小さな芽だった新緑も、どんどん濃くなってきました。

– Equipments
D300
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D


2つのコメントがあります : つつじの丘へ

  • 山太郎

    こんにちは。
    こちらの公園のつつじもかなりの規模ですね。
    つつじの写真の最後の2枚個人的に好きです。(前後ボケと後ろボケが綺麗ですね。)
    本当に新緑が綺麗になりましたね。眼に優しいから大好きです。(^^)

  • MaCONEY

    山太郎 さん>
    ありがとうございます。
    どちらも105mmのマクロで撮影です。
    品種名がわからないのですが、5cm位の小さな花をを密につけていました。

MaCONEYにコメントをする