ペーパークラフト

ペーパークラフト (がんばって!ラッキーくん )

20090804_001
職場の昼休み中に作ってみました。

「エプソン おうちでアクアスタジアム」のペーパークラフトコーナーより、”カマイルカのラッキーくん”です。

部品点数も少なく簡単な部類ではあるのですが、普通のコピー用紙とスティックのりで作るのは結構辛い物がありますね。

職場にも、アートナイフ、手芸用ボンド、爪楊枝などなど、ペーパークラフトセットを常備しちゃおうかな? ;-p


2つのコメントがあります : ペーパークラフト (がんばって!ラッキーくん )

  • でつ

    こんばんは
    ペーパークラフトができたらシャドーボックスもいけそうですね(*^_^*)

  • MaCONEY

    でつさん>
    シャドーボックス も面白そうですね。
    ちょっとチャレンジしてみようかな~
    写真でやってもよさそうですね。
    そう言えば、以前、ぶらり途中下車の旅
    (Sophiaの松岡君が出ていた回)で、
    立体写真を紹介していました。
    立体写真と言ってもステレオカメラで
    撮った写真ではなく、建物や風景、
    人々をいろいろな角度から撮った写真を
    切り抜いて、飛び出す絵本のような感じで
    立体的にくみ上げるという物で、これも
    なかなか面白そうでした。

でつにコメントをする