写真

さくらまつり

20100220_01
毎年恒例?の河津桜を見に出かけてきました。

年々、桜見物を楽しみにこられる人の数が増えている感じで、今年は狭い遊歩道ですれ違うのもやっとといった状況でした。

20100220_02 20100220_03

20100220_04 20100220_05

– Equipments
D300 + Nikon AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



4つのコメントがあります : さくらまつり

  • かとぺー

    すごい人手だったでしょう~
    そちらの池にはヨッシーいませんでしたか?
    ひそかにまだ探してる私です^^; 

  • MaCONEY

    かとぺー さん>
    はい,すごい沢山の人でした。 X-(
    毎年出ている大判焼き屋さん,餡子たっぷりで美味しかったです。
    手前はオナガ に ヒドリ と,奥の方にキンとスズっぽいのが居ただけで,ヨッシー君は居ませんでしたね。
    池の裏手?にある線路沿いの高台からなら人もいないし,じっくり観察できるかも。

  • でつ

    こんばんは
    菜の花と桜
    水辺の桜
    o(´^`)o ウー観に行きたい!

  • MaCOENY

    でつさん >
    早咲きで一足先に桜を楽しめたり、菜の花と開花次期が一緒というのもこれまた、いい感じ何ですねぇ。
    来年は、是非泊りがけで ;-p
    海も近くて、おいしい魚料理が食べられますよ~

MaCONEYにコメントをする