アウトドア, 本・雑誌

BE-PAL 7月号の付録

BE-PAL 7月号に創刊 30周年記念特別付録として,CHUMS x BE-PAL コラボのオリジナルマルチツールが付いてきました。

雑誌の付録とはいえ,結構しっかりした作りの物でした。

さすがにナイフは付いていませんが,小型のドライバー・缶切り・栓抜き・爪研ぎ・プライヤーの構成で日常生活であったら便利かもといった内容なので,仕事用の鞄の中に忍ばせておくのにちょうど良さそうです。

そんなわけで,IC.CUT SILVERMOOSE #7100 とセットにして鞄に常備決定。 :-)


3つのコメントがあります : BE-PAL 2011-7月号の付録

  • でつ

    こんばんは
    このところタイトルはあるけれど、記事がない状態が続いていて読めないのは私だけでしょうか。。。

    • MaCONEY

      >でつさん

      あれ?IEだとうまく表示されませんね…なんでだろ?

      ちょっと調べてみますね。

      • MaCONEY

        >でつさん
        ちょっと使ってるJavaScriptにエラーがありました。
        FireFoxだと無視して表示されてしまい気が付きませんでした X-(

        これで見ええるのではないかと…

MaCONEYにコメントをする