バイク
 

本日の作業

爆音戦隊秘密工場にて…

爆音レッド(CBR954RR)の車検対策部品交換
スーパーキャリア(バモス)に地形追従レーダー(カーナビ)装着
爆音イエロー(TDM850)のNewマシン(MULTISTRADA)へホーン移植

MTBでスタンディング&ホッピングなんぞを少々。あ゛〜練習しなきゃ。

帰りは、急いでもしょうがないんで、爆音ブルー(YZF-R1)で、信号渋滞のすり抜け程度で気楽に流れに沿ってトロトロと…いやぁ、原付速いね〜、ガンガン抜かれた。(^^;


1つのコメントがあります : 本日の作業

  • 爆音ブラック

    スーパートランポになんとCRとNewマシン(ト○っ○ー)を無理矢理いれました。さすがにNewマシンはタイダウンフロントを縮めないと。レーダーありがとー、渋滞避けて裏道ガンガン爆走よ。だけど、ちゃんとしたトランポほしーな、やっぱ。そのときはまたよろぴくね。
    Newマシンの改造コンセプトを考えないと、オンオフどっちなのかなー

コメントを残す