バイク
 

BATTLE FACTORY メンテナンススタンド


R1の整備用に BATTLE FACTORY の折り畳み式フロントアジャストスタンド(BA00-165BF)とリアスタンド(BA00-007)を発注しちゃいました。

これでオイル交換その他もろもろが楽ちんに….

近日中にオイル交換予定なのでエレメントも買っておかなきゃ。

今入れてる某C社やつが、劣化が早い&すぐタレるらしくあったまるとギアの入りがすごく悪くなる..純正指定のエフェロプレミアムも似たような感じでいまいちなので、少し良いやつ&固めのオイルを奢ってやることにしました。

R1には定番?で評判が良いモチュール300V-4Tコンペに.しようかと思っていましたが、新境地開拓ってことで、最近赤丸急上昇中(かどうかは解りませんが)で結構良いらしいというアメリカのとある老舗メーカーのやつにしました。

調子がよければ、今後もこれにしようかと思ってます。

あとは、メーカー在庫切れで生産待ちのハンドルがいつになるか。


コメントを残す