バイク
 

R1のオイル交換 SUNOCO RED FOX 15W-50

R1のオイルを、どうもすぐ垂れてギアがしぶしぶになっちゃう某C社のオイルから、カートとか車関係では結構有名なアメリカの老舗メーカーSUNOCOに変えてみました。

今回入れたのは、SUNOCOから新しく発売になったバイク専用のREDFOX 15W-50です。

交換後にちょっと走った感想はというと...わざと渋滞にはまってみたりしたのですが、今までは、電動ファンが回りだすような状態だと、はぁ〜とため息物でしたが、ニュートラルが出にくくなるようなことも無く、なかなかいい感じです。

と言う訳で、うちの辺りは、冬でも -5度切ることはまず無いし...そんな寒いときは乗らないので、次回もSUNOCO15W-50で行こうかと思います。

次は今回抜けきらなかった某C社のオイルもきれいさっぱり無くなって、すっきり?


コメントを残す