モバイル・タブレット

機種変完了

ちょいと、仕事で出かけたとき行きがけに預けて、帰りに受け取りで済ませてきました。
D506iっす。

Dsc00211

今まで使っていたD251isと比べて...
ストラップの取り付け位置が….X-( それ以外は、概ね良い感じ。
メニュー&操作系は使いやすくなってます。あと、わずかな差ですが、ちょっと薄い&角に向かってなだらかに傾斜したデザインで見た目以上に薄く感じます。まぁ、D251isがボテッとしすぎてただけっちゅう話もありますが。

ポケットに突っ込んだ時の差は歴然、あと、レンズカバー開閉でデジカメON/OFFは、解りやすくて結構いいかも。

ところで、先に発表されていたFOMA D900i はいつになるでしょう?<もともと買う気はなかったけど、ちと気になります。

いざ発売になったら下位機種扱い?の506に機能や使いやすさで追い抜かれてりして。
#すでに背面ディスプレイの見易さでは後発の506に軍配が。


コメントを残す