バイク

おめでとう!玉田

ついにやりました。
MotoGP、表彰台の真ん中に日本人選手が!!
優勝候補筆頭のセテとロッシがリタイアしたというのもあったかもしれませんが、どちらも自分のミスで転倒した訳なので、純粋に玉田が実力で勝ち取った優勝ですね。
日本のバイクメーカー&タイヤメーカー&日本人の組み合わせ!(細かいパーツは抜きにして..) あとは、日本のチームだったら言うこと無しかなぁ?。ただ、GP500の鈴鹿でノリックが優勝したときみたいに感激しないのは...「こけるなよぉ〜」とかはらはらすることも無く、危なげなく普通に勝っちゃったからなのだろうか?それともいつもとかわらぬ満面の笑みのせいかな?


コメントを残す