バイク, 自転車

先は長い….

録り貯めてあるレースを観戦中なのですが、現在、石畳のツール・デ・フランドル 毎回展開が面白いですね。

で、まだ、ルーべとリエージュを見ていないし、MotoGPも第4戦をまだ見ていない状態...ジロを見終わる頃には、ツール・ド・フランス始まっちゃいそうな勢い。MotoGPもヨーロッパラウンド突入で見る暇なく次のレースになっちゃいそうだし。X-(

去年の暮れに、DVD/HDDレコーダーを容量の大きいモデルに買い換えたのは正解でした。以前のモデルでは、ツールの最終ステージの途中で容量いっぱいになっちゃったのですが、今年は約4倍に増えた容量で安心して録り貯め出来ます。 :-)


コメントを残す