未分類

サクサクはあのコーナーが無いとネ。

やはり、歌わずにはいられなかったのか、黒幕 「みんなでうたおう」改め、「みんなでうたおうぜ!」 として復活しましたね。結構楽しみにしていたコーナーだったのでよかったよかった。

そういえば…「みんなでうた」だったのがAikoが題字を「みんなでうたおう」と書いてしまってそのままになっちゃたりしてましたね。プリクラも、宇宙BOXに変わって、真の黒幕に貼り付けることになって、色々と落ち着いてきましたね。

イチノセ親子が戻ってきてはいますが...個人的には、やはりキャラクター的には、ペパーのような、ふわふわ系でないと、カエラ&ヴィンちゃんとの掛け合いがいまいちな気がします。

あと、

ヴィンセントの声質を投票で決めるらしいのですが、黒幕が、これには投票しないでくれといっていた
ジョーズ(番組内で登場するのキャラクター)と同じ裏声に票が集まりそうな予感....


コメントを残す