バイク
 

BW’s 100R 作業完了

本日、BW’sのFフォークをAEROXの物からBW’s純正へ換装&大径ローター化が完了しました。以前、ちょっと踏ん張り感が足りなかった気がしていたので、オイルをカヤバのG15Sへ交換したところ、かなり好感触。


しかし、今度はリアの動きが目立つようになってしまいました。バネの硬さはそのままで良い感じなので、もう少し減衰力が高いショックを導入したいところですが...社外品で丁度よいのがあるかなぁ?

大径化したブレーキの方は、大満足。ブレーキパットには、高性能タイプの物ではなく、純正相当の一般向け街乗り用を使っていますが、必要にして十分な効きです。かえってコントロールしやすくてよいかも。

そして、リアに履いた「GOLD STANDARD」はこんな感じのパタンで、かなり溝が深めです。

P1010179

まだ、皮むきが終わっていない状態ですが、少し乗った感じでは、変な癖も無く乗りやすいタイヤのようです。


コメントを残す