自転車
, 

通勤用自転車決定

結局、ネットオークションで、KONA PUU DXの新品特価品を見つけて、注文してしまいました。

ちょっとばかり予算オーバーでしたが、数千円を妥協して後悔するよりは良いでしょうと言うことで、自分を説得 ;-p

同じ値段で、GT Avalanche 2.0 Diskもあったのですが、サイズの問題と、KONAの方が好みの装備だったこともあって、PUU DXに決定です。

今週末に届く予定。:-)

とりあえず、通勤仕様として簡易取り付け式の泥除けと、センタースタンド、食いつきの良いフラットペダルか片面SPDペダルを導入予定です。

あとは、リアが8Sで11-34Tのメガレンジなのが、ちょっと…ロー側34Tと1つ前のギアがすごい離れているんですよねぇ

気が向いたら、手持ちのDEOREシフターとあわせて11-32Tの9Sに交換しようかとも思ってますが、AltusのRDって9Sとの互換あるのかな?


コメントを残す