ペット
 

手乗り訓練中、もうすぐ卒業

先週の中頃から、小型のケージへ移動して、一人餌と手乗りの訓練を開始しています。

まだ、ほとんど飛べませんが、ケージの入り口を開けると、自分から出てきて入り口付近で遊ぶようになってきました。

差し餌も遊ばせながら少し食べる程度にして、昨日から、皮付きの餌と水に切り替えてみましたが、早速自分から、水も飲んで餌もちゃんと食べてるようなので、完全に挿し餌が切れる来週か再来週に、どちらかの子を親戚の家に里子に出す予定です。

雄を残したいので、骨盤チェックしてみましたが、さっぱり判りませんでした X-(
もう少したってからでないと難しいかなぁ?


コメントを残す