自転車

ついにフルチェンジ

GIANTのXC−FULLサスモデルですが、今まで熟成を重ねてきた、NRSシリーズから、マエストロシステム搭載のANTHEMシリーズへスイッチするようですね。

ANTHEM

ANTHEMといえば、高校生の頃、ちょっとコピーしたりしてたこともあって

「バウ~ン・トゥ~・ブレェ~エェ~イクァ!」 とか
ロックンロール、サヴァイバァ~!!!」 とか
「消せない~ 記憶がぁ~ 愛に震えてぇ~るぅ~
あれ??
こちらはちょい前まで英三さんが参加してたユニットものでした。

なんて、フレーズが真っ先に思い浮かんでしまう世代ですが...

まぁ、そんなことは、どうでもよくて ;-p

マエストロも構造的には4バーリンケージの部類だと思いますが、NRSとはリンクの位置が全く異なるので、乗り味や方向性もだいぶ違うのか、それとも、NRSのようにゼロザグセッティングであれば、NRSに近い感じなのか。

どちらにしろ、完成されたNRSから、満を持してのスイッチ?ですから、さらに良くなってるはず?ということで、気になる存在です。

個人的には、NRSやXC-3、はたまたJAMISのDAKARのような前後三角が、自然な繋がりでまとまったデザインが好きなんですけどね。


コメントを残す