PC・周辺機器, インターネット, ペット
 

本日、4つ目産卵せず

今日は、昼頃からカメラのPCがハングアップしてしまい画像が更新されていませんでした。

仕事から戻って、再起動をかけたので、現在復旧しています。

肝心な巣箱の様子ですが、やはり4つ目は産んでいませんでした。
餌を食べに巣箱から出てきたメスは、見た感じではいつもと変わらず元気そうにしていたので大丈夫かな?

昔飼っていたセキセイも含めて、確認するには巣箱の蓋を開けて覗かないといといけなかったので、1つ目を確認したら、後は孵化予定日を過ぎるまで、そのままそっとしておいたのですが、なまじっか、リアルタイムで確認できるようにしちゃうと、ちょとした事でもすごく気になってしまいます。


コメントを残す