未分類

テレビ購入

壊れてしまった居間のテレビを昨日買い換えました。

結局、安売りをしていた普通のブラウン管テレビを買うことにしました。
で、薄型ブラウン管の29型で25型の時と同じスペースでサイズアップしたのですが、今までテレビの上に設置していたビデオデッキ用の台が、形状の違いから設置できなくなってしまい、ビデオデッキを置くスペースを作らなければならなくなってしまいました。X-(

とりあえず、周りを片付けてスペースを確保。
何はともあれ、今日のW-CUP日本戦は、大きい画面で観戦できそうです。

そんなこんなで、日本はW-CUP一色の様相ですが、先日までスイスとイタリアで全日本女子の試合があったんですよねぇ~

深夜に生中継していたので、ちょっと寝不足気味でした。


コメントを残す