バイク
, 

選手交代

箱に詰められ御到着。
06082701 06082702

名残惜しいのですが、最後にひとっ走りしてR1とはお別れ☆DEATH☆

しかし、ちょっと不完全燃焼。チェンジパタンをノーマル戻したのに、いつもの調子で加速してシフトアップしたつもりが.....2速から1速へ入れちゃって、キュココココ~っとリアがロック!びっくらこきました。

逆に、カーブの手前でシフダウンしようと思ったらアップしちゃったりと、意識していないとすぐ間違えてしまう始末で、いまいち楽しみきれませんでした。

ここで、ペガソって逆チェンジに出来ないぢゃんと、いまさらながら認識。慣れるまで時間がかかりそうです。

で、いよいよ開封。
06082703 06082704

釘で厳重に留められた蓋を開けると、ドラキュラ伯爵!!
ではなく緩衝材で簀巻きにされた天馬くんとご対面。

06082705 06082706

とりあえず、外された状態のホイルとブレーキを取り付けて作業終了。

後は、納車に向けて、各部の整備調整や登録作業などなど。

跨った感じは、シート幅のせいもあるのでしょうが、足つきは、R1(’01)の方がちょっとだけ良いかも。それでも両つま先はしっかり付きます(168cm)

R1と並べてみると、思ったより大柄な車体でなんですね。
06082707
さて、来月初めの納車にあわせて、いろいろ準備せねば


コメントを残す