バイク
 

バイクバーンのカバーを張り替え完了

バイクバーンのカバー交換が完了しました。

今回のものには、旧製品にあったロゴマークのプリントがなくなりました。また、ウレタンコートが3層になって、防水性はアップしているとのことなのですが、裏側のコートも含めて生地が薄くなっているので、生地自体の耐久性はどうかな?と言ったところです。


目に見えてよくなっている点では、今までは前側のみベルクロ止めで調整幅が少なく、生地に引っ張られる形で、5~10cmくらい浮いてしまってちゃんと閉めることが出来なかったのですが、今回は、前後ベルクロでマチ幅が大きくとられていたので少し余裕を持たせて止めたところ、きっちり閉じることが出来るようになりました。

修正したい点としては、開閉(後ろ)側の側面に隙間が開いてしまうので、ベルクロのバンドを追加してバタツキを抑えようかと思います。

バイクバーンの幌張替 3回目 (2回目の記事は・・・記録し忘れて無し)

関連リンク
COORIDE


コメントを残す