バイク, 写真
,,, 

湧き水と湿地ツーリング

新横浜から三島まで「こだま」で40分♪ 「三島のうた」 by SAKUSAKU

といった感じで、鼻唄交じりに柿田川公園まで行ってまいりました。

コースは、~芦ノ湖~柿田川公園~芦ノ湖(大観山)~仙石原~湿生花園~

まず、芦ノ湖で、一息
06093001 06093002
– Panasonic DMC-FX5 –

箱根の山を越えて、柿田川公園

06093003 06093004 06093005

06093006

– Panasonic DMC-FX5 –
綺麗な湧き水で、飲めるのかな?と思ったら、
立て札に、「飲料水ではありません」と注意書きが...

公園そばのGSで給油したあと、再び箱根へぐるっと戻り、ちょいと大観山
Pまで
06093007 06093008

– Panasonic DMC-FX5 –
天気が良くなかったせいか、駐車場はガラガラ
でした。
山の景色も、雲がかかってイマイチ。

再び、芦ノ湖へ戻り、仙石原へ
06093009 06093010 06093011

– Panasonic DMC-FX5 –
いつも?の撮影ポイントで、今回はバイクの写
真も忘れずに...;-p
ススキは、まだちょっと早かったかな?

仙石原まで来たついでに、湿生花園へ寄ってみました。
すると、なんとか記念で本日のみ入園料50円とのこと、ラッキー :-)
06093012 06093013 06093014
06093015 06093016 06093017
06093018 06093019 06093020
06093021 06093022 06093023

– Panasonic DMC-FX5 –
園内を見た後は、お腹がすいたので、湿生花園
にあった蕎麦屋でとろろ蕎麦を食べて、帰りました。


コメントを残す