バイク
 

PEGASOのハンドルを交換

先日購入した、ファナティックアルミバーハンドル をPEGASOに装着してみました。

06111201

ポジションは、大体想像していた通り、幅を落としてちょっと絞った感じになり、かなり理想的な位置に持ってくることが出来ました。

06111202 06111203

いっぱいまでハンドルを切った状態でのタンクとのクリアランスはこんな感じで、右は、ギリギリセーフといったところでしょうか。LOWタイプのバーだと確実に当たりますね。

06111204

エンドキャップは、R1のハンドルを変えた時に使用していた POSH ヘビーウェイトバーエンドです。


2つのコメントがあります : PEGASOのハンドルを交換

  • MIZ

    IMで登場しないから久々にHP見てみました
    ツアラー仕様にべがそ君、なんだか違う路線へ -> まあ人のこと言えないですが
    トライアルをやりはじめて、初めてバイクに乗れない怪我をしてしまったよ~
    ヘルメットがバイクに似合ってないよ

  • 怪我って、鎖骨とか逝っちゃいましたか?
    じっくり養生してくださいね。
    ペガソは、完全にチョイノリ&お出掛け仕様です (^^;
    これはこれで面白いですよ~
    ただ、そこそこのペースになるとフロントから
    外側へ逃げるような感覚でアンダー気味になって、
    曲がらなくなっちゃいます。
    楽ちんだけど、けっこう難しいかも。
    もっと、インにグイッと向きを変えような乗り方が出来るように、精進せねば
    ヘルメットは~
    カタログの写真もロード用のフルフェイスで乗っるので、
    とりあえず、スタイル的にはOKっぽいです。
    ただ、ちぃと派手すぎかなぁという気もするので、
    次に買うときは、もうちょっとおとなしい色にしよう。
    #IMはWEB版も規制対象で
    #アクセスできなくなっちゃいました。

MIZにコメントをする