インターネット

復旧したようですね。

先日から調子が悪かった、画像のポップアップですが、やっと、アナウンスがありました。

「ココログ障害のご報告」によりますと、どやら設定ミスで、すべてのココログで発生していたようで、現在は復旧したとのこと。

フリーの管理画面へのアクセスやコメントができない状況も復旧したようです。

とりあえず、無事?に直って一安心。


2つのコメントがあります : 復旧したようですね。

  • こんばんは
    ”ミス”というのは辛いところですが、管理しているniftyも大変ですよね。
    さて、実は助けを求めにきました。
    ブログ友の山太郎さんが鳥を撮影されたのですが、2人してあーでもない、こーでもないと(?_?)になっています。
    今は「鳥ギャング」と名づけていますが(^^ゞ
    http://kymkw.cocolog-nifty.com/blog/
    までお時間のあるときにお出かけいただければうれしいです♪

  • 昨夜は早速お出かけくださってありがとうございました(*^_^*)
    山太郎さんは九州にお住まいなので、
    出会う鳥さんがちがうんですね。

でつにコメントをする