写真

河津桜 やっと満開

080309_001
先週は、まだ6~7部咲きだった河津桜も、今週末はちょうど満開を迎えていました。

080309_002

080309_003 080309_004

– Equipments
–  Nikon D300
–  Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF) / TC-14E
–  Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)


2つのコメントがあります : 河津桜 やっと満開

  • 山太郎

    こんばんは。
    ピンクの背景にピンクの桜上手く調和して凄い出来上がりですね。(^^)
    下段左の写真さくら・さくら・・・っていう感じがいいですね。。。

  • MaCONEY

    山太郎 さん>
    先週から、河津桜づくしです ;-p
    普通の桜の蕾もぼちぼち膨らみ始めていますので、いまから楽しみですね。
    ピンクの背景&桜とさくら・さくら・・・の写真は、PCで画面確認していたときにイチゴ味のお菓子のパッケージを思い出してしまいました。

山太郎にコメントをする