カメラ・撮影機材
 

D300 ファームウエア V1.10

ニコンより、D300用ファームウエア V1.10 が公開になりました

今回の修正では、不具合修正4項目と、使い勝手の向上と機能アップが17項目となります。
詳しい変更内容は、ニコンのサイトを見てもらうとしまして、単なる不具合修正だけのバージョンアップではなく、ユーザーの声を反映した(かどうかは判りませんが)、使い勝手や機能向上を続けてくれるのは、ありがたいですね。

と言ったわけで、早速アップデートしちゃいました。

また、D300用ファームウエア V1.10 に合わせて CaptureNXも V.1.3.5 にバージョンアップされていましたので、こちらもアップデート。

修正内容の確認とダウンロードは、ニコンのサポートページへ。


2つのコメントがあります : D300 ファームウエア V1.10

  • でつ

    こんばんは
    やらなきゃ、だけど、つながないといけないねぇ。。。あぁ

  • MaCONEY

    でつ さん>
    電源繋いだりが面倒なので、メモリカード経由+充電した付属バッテリーでやっちゃってます。アップデート自体はものの数分で終わっちゃいますね。
    そういえば、D300をUSBでPCに繋いだこと無いかも、ケーブルは箱に入れっぱなしです。

コメントを残す