写真,
, 

紅葉、まもなく見頃です。


探鳥へ出かけたダム周辺の山では、北側斜面の一部を除いて、見頃まではあと少し。週末の連休がちょうどピークかな?といった感じでした。




時折雨粒が落ちる曇り空と霞もかかっていたので、これぞ紅葉!的な鮮やかさが出せませんでした。来週末天気がよければ、もう一度出かけてみようかな~?

– Equipments
D300
SIGMA AF 15-30mm F3.5-4.5 EX DG
Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)
Ai AF-S Nikkor ED 500mm F4D(IF)

D40
AF-S DX Zoom-NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED II


2つのコメントがあります : 紅葉、まもなく見頃です。

  • 山太郎

    あいにくの空模様で残念でしたね。m(__)m
    けど、晴天とは違ったしっとりとした風情が伝わります。(^^)
    下段の左側一瞬棚田?と思いました。(笑)

  • MaCONEY

    山太郎 さん>
    天気が残念でした。
    段々の写真はドウダンツツジで、春には若葉とスズランのような小さな白い花がとっても綺麗です。

コメントを残す