アクアリウム
 

早くも産卵

庭で衣装ケースに入れて飼育しているメダカが、このところの陽気で早くも産卵していました。
20090322_007
少し様子を見て、稚魚用水槽を用意しないと...

そんなこんなで、卵の写真を撮っていると、庭に設置した巣箱の近くでシジュウカラがさえずっていました。
昨年は、スズメが営巣中で、追い払われてしまいましたが。今年はどうかな?とちょっとだけ期待
です。

– Equipments

D40 + Micro-NIKKOR-P-Auto 55mm F3.5



2つのコメントがあります : 早くも産卵

  • 山太郎

    あらーメダカも飼育してあるんですね。色々な楽しみ本当に羨ましい限りです。m(__)m

  • MaCONEY

    山太郎さん>
    金魚と同じく、睡蓮のボウフラ対策も兼ねて昨年から飼い始めました。ほとんど放置状態ですが、たくましく生きています。 :-)

コメントを残す