写真

仕事中に息抜き

20090327_001
夕日に映える富士山。 ゴーストが X-(
1週間ほど、仕事でお邪魔しているビルの部屋から見える景色です。

帰りがけに、散歩気分でちょこっと撮影。
20090327_002
コブシとサクラの競演。

20090327_003
こちらは、アセビの花。

20090327_004
陽だまりにはスミレの花

– Equipments
Nikon COOLPIX S610


2つのコメントがあります : 仕事中に息抜き

  • 山太郎

    こんにちは。
    夕日の富士山惜しかったですね。m(__)m撮影条件が厳しいので仕方ないかも知れませんね。次回を期待しています。(^^)

  • MaCONEY

    山太郎 さん>
    ガラス越しでしたので、写り込み対策でレンズをガラスに押し付けて撮影しましたが、やはりゴーストは避けられませんでした。
    でも、一昔前のコンパクトデジカメに比べると、今の機種はずいぶん綺麗に撮れるようになりましたね。

コメントを残す