バイク
 

リアハガー...まさかの干渉

レオビンチのマフラーと干渉してしまう為、マフラーを純正に戻して一安心だったはずのリアハガーなのですが、今日、少し荒れた舗装路でちょっと大き目なうねるようなギャップを越えた瞬間、「ガキン!」というか「バキッ!」というか、なんとも派手な音が...「えっまさか?」と、嫌~な予感。

降りて確認すると、見事に干渉してました。割れていなそうなのが、せめてもの救いか。

20090510_prh

おもいっきりボトムしなければ問題ないみたいなんだけど、自分が走る道って荒れたところが多いので、これは致命的。せっかく買ったのに、諦めるしかないかな~


コメントを残す