アウトドア, 本・雑誌

雑誌の付録

20090704_b01
ちょっと前に購入したBE-PALの7月号に、特別付録でこんな物が付いてきました。

20090704_b02 その付録は、何かと言うと、オリジナル 「野遊びポケットライト」。680円の雑誌に付いてきたおまけにしてはしっかりした、アルミ製のボディに高輝度白色LED5灯の組み合わせです。

20090704_b03こんな感じでかなり明るく十分実用的なのですが、そこはやはりオマケクオリティなのか、接触不良でスイッチを入れても点灯しない、あるいは消えてしまうことがしばしば。外れ引いちゃったかな?


次号の発売日は7/10なので、まだ店頭に並んでいるかも。

関連リンク:
小学館 「BE-PAL 」


コメントを残す