ペット, 写真
 

アジリティー競技会 その1

20091004_ag01
今年も、地元で開催されたアジリティー競技会を見に出かけてきました。

20091004_ag02 20091004_ag03

20091004_ag04 設定された障害に対する入り方やコース取りの違いだけで,コンマ何秒のタイム差が付いて順位が入れ替わってしまったりと、見れば見るほど奥が深くて面白いですね。

– Equipments
D300 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)


4つのコメントがあります : アジリティー競技会 その1

  • かとぺー

    その日のコンデションでも違うだろうし難しいでしょうね。
    でもワンちゃんも一生懸命、飼い主さんも皆さん楽しそうに参加していて見ていて気持ちよかったです。
    私の教習所試験より難しそうでした^^;

  • MaCONEY

    かとぺー さん >
    ほんとに、見ているだけでも楽しいですね。
    あの複雑なコースを、7分間で覚えなければいけないので、確かにある意味教習所の検定コースより難しいかも。 ;-p

  • でつ

    こんばんは
    先日、我が家もアジリティーごっこをしてきました。
    コースはその場で覚えるのですか?
    すごい!

  • MaCONEY

    でつ さん>
    はい,コースは競技の直前に設置されて,決められた時間内にコースに入って覚えます。コース図とかも配られないので,大変ですね~

コメントを残す