文房具

アナログ回帰

20091029_m01
手帳用に来年の予定表を購入してみました。

20091029_m02 もともと、手帳はノートとして使用していて、予定表はPDAのソフトで管理していたのですが、やっぱり、情報は一つに纏めたほうが、良い気がする...ということで、アナログ化してみました。


どのようなタイプの予定表が使いやすいのか、見当がつかなかったのでとりあえず、月間の見開きカレンダータイプを選びました。馴れてしまえばそれが使い易い物になってしまうんでしょうね、きっと。

20091029_m03ついでに、仕分けようのタブも購入。ペン刺しのペンと干渉しないようにタブが上に付くタイプなのですが、タブが大きすぎてバインダーから少しはみ出てしまったので、小さく切りそろえました。




コメントを残す