バードウォッチング, 写真
 

鷹観の見物 09/11/1

この日は、同じ個体が数回出ていると思われますが、延べで、計21羽のノスリ三昧な一日となりました。

20091101_02_2
ノスリ

20091101_01_2 20091101_03_2
ノスリ

20091101_04_2 20091101_05_2
3羽のノスリとハイタカ(左)、ノスリとカラスのモビング(右)

– Equipments
D300 + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF) + TC-14E


3つのコメントがあります : 鷹観の見物 2009.11.01

  • 山太郎

    一枚目の写真ノスリの羽根の模様まで綺麗に解像してますね。キレイな写真ですね。m(__)m

  • きらぼし

    まだまだ後発隊が楽しめる猛禽たちですね。
    私も毎週のように猛禽たちを見ていますが、豆粒ばかりでちょっとストレスが・・・・。

  • MaCONEY

    山太郎 さん>
    大きめにトリミングして,こんな感じですね。少しガスっていたので,もう少し近くを飛んでくれると,もっとくっきり写せるのですが..
    きらぼし さん>
    遠くを飛ぶ子が多くてダメですね~
    数が出てくれたのがせめてもの救いです。 X-(

山太郎にコメントをする