文房具

PURE MALT その3

20100629_01

思わず衝動買いしてしまった “三菱 PURE MALT シャープペンシル” に続いてボールペンも買ってしまったいました...で,2度あることは3度有るの言葉通り,昨日買ったばかりなのに,もう一本買ってしまいました。

前回,シャープペンと区別するためにナチュラルを購入しましたが,ボールペンが替芯だったことで,ふと思いつきまして...今回はオレンジを購入です。

20100629_04 何を思いついたかというと,本体のオレンジに合わせて赤の替芯を一緒に購入した次第です。これで,シャープペン,ボールペン黒/赤でPURE MALT 3色揃っちゃいました。どうせ3色そろえるならば,ボールペンの黒をダークブラウンにすればよかったかな?と思ったりも。


適合する替芯の S-7L は,黒・赤・青の三色があるので,全部ボールペンにして色を変えるのもありかも。

20100629_02 20100629_03
前回と同様,木目をじっくり吟味してきました。

ちなみに,PURE MALT シリーズには,ボールペン黒・赤&シャープペンの多機能ペンもあったりなんかします。特に,”PURE MALT oak wood premium edition” の多機能ペンにはそそられますが...見なかった事にします。 X-(

やっぱり,この木の風合いに似合うペンケースがほしくなって来ました。

 

 


コメントを残す