バイク
 

放置しすぎ...

去年の今頃に発注をかけて,半年待ちで6月末になってやっと届き,なんだかんだでまた半年放置状態だった PEGASO のサイドブラケットを取り付けました。


内側の支えがぐるっとマフラーを回り込むようになっているので,知恵の輪の様でした。 X-(
あとは,ここに三脚や折りたたみ椅子なんかをくくりつけられるようにゴムバンドかベルトを準備しなくちゃ。


2つのコメントがあります : PEGASO サイドブラケット

  • 山太郞

    こんばんは。
    構想から完成まで一年の超大作品ですね。(^^)
    バイクも綺麗で手入れが行き届いてますね。m(__)m

    • MaCONEY

      > 山太郞さん
      いやいや,純正オプションを取り付けただけなので,ぜんぜん大作ぢゃないです~。

      去年の今頃に注文したら日本に在庫がなくイタリアからの入荷待ちとなったのですが,そっちも在庫がなく生産出荷待ちとのことで半年も待たされました。で,手元に届いたもののそのうち取り付けすればいいやと,さらに半年放置しちゃいました。

コメントを残す