レザークラフト

正月休みの課題

しばらくご無沙汰だったレザークラフト,正月休みの連休中を利用して再開準備中。
作成の予定の品は~

  • スリムなペンケース
  • ブックカバー
  • システム手帳
  • 二つ折りの財布
  • バイク用のキーケース

はてさて,これだけ作る余裕があるのだろうか?


4つのコメントがあります : 正月休みの課題

  • る~が

    課題たくさんだなーw
    カメラストラップとかは作らないの?

    • MaCONEY

      > る~が さん
      ご無沙汰です~

      メインで使ってるデジ一には,OPTEC使ってるし~
      銀塩のPEN-ftとかF2用に作ろうかな?

      OptioI-10 みたいな蔵亀風なコンデジならケースと革ストラップ作っちゃう。というか,これほしいかも。

  • でつ

    こんばんは
    お休み中は忙しくなりそうですね!
    作品が生み出されるのを楽しみにしています(*^_^*)

    • MaCONEY

      > でつさん
      作りたいものを羅列してみましたが….

      実際のところ,スリムなペンケースで手一杯かもです。X-(

      残りは追々で ;-p

      今冬はカモメをがんばると決めたものの,全く出かけられていないので,休み中に何回か「岬~めぐりの~」鳥観もしたいです。

コメントを残す