未分類
 

思わぬプレゼント

休みを利用して,水槽の大掃除をしていると...宅配便で靴の箱が届きました。10月に靴を通販で買ったけど,最近注文した覚えはないんだけどなぁ~と荷札を見ると,プレゼント在中の文字がありました。
送り主は,「チヨダ」....
そういえば。

10月に買った靴と言うのは,「チヨダ限定 asics コートレベルMTプラス(HI) 」で雑誌の広告で今秋から新発売のこれを見つけて購入した時に,新発売のプレゼントキャンペーンをやっていたのでなんとなく応募したことをすっかり忘れていました。
前置きが長くなりましたが,応募したのも買ったのも同じ靴。当然同じ物が色違いで揃っちゃいました。;-p
プレゼント応募では色の指定は不可だったので,同じ色が届かなくてよかったぁ~ :-)
せっかく色違いで揃ったことだし,その日の気分で履き替えようと思います。


2つのコメントがあります : 思わぬプレゼント

  • でつ

    こんばんは
    思わぬクリスマスプレゼントですね!
    色違いで揃えるおしゃれさん(*^_^*)

    • MaCONEY

      > でつさん
      注文した覚えがなく届いたので,ちょっとびっくり。ちょうどクリスマスの時期というナイスなタイミングでした。

コメントを残す