WordPress, インターネット
 

StatPress 定義ファイル更新 2011/04

StatPress Reloaded の定義ファイルをちょこっとだけ更新しました。

こちらのファイル “sr_def_20110415.zip” をダウンロードして解凍後,展開したファイルを

“/wp-content/plugins/statpress-reloaded/def”

にある,”spider.dat”,”browser.dat” と差し替えればOKです。


2つのコメントがあります : StatPress 定義ファイル更新 2011/04

  • 山太郞

    StatPress Reloadedをクリックして見ましたが全て英語で目と頭をやられましてすごすご退散しました。(;_;)

    • MaCONEY

      >山太郞さん
      私も,リンク先の中身はさっぱりわかりません...X-(

      StatPress Reloaded は WordPress のプラグインで,ココログのアクセス解析とおなじように,検索キーワードやページビューなどを集計してグラフなどで表示してくれるツールでして,集計対象の OS やブラウザのバージョン情報などの定義をたまに更新してます。(対象外は集計されないので)

      ここ最近は,キャンプ用品のシングルバーナーを検索して,こちらにアクセスされる方が多い感じですね。

コメントを残す