WordPress, インターネット

うっかりミス

少し前にページに貼り付けてる JavaScript を修正してコメントタグを閉じ忘れて IE では記事が表示されなくなっていました。
さきほど,修正してちゃんと表示されていることを確認しましたので,もう大丈夫かと…

普段利用しているFireFox では問題なく表示されていたので気が付きませんでした。 X-(


2つのコメントがあります : うっかりミス

  • 山太郞

    こんばんは。
    MaCONEYさんでもミスされるとの事安心しました。(^_-)
    私は、昔からネスケ使用していましたのでIEの事は殆ど解りません。JavaScriptも当然解りません・・・^^;

    • MaCONEY

      >山太郞さん
      いやいや,いつもうっかりミスだらけですよ~
      最後に辻褄合わせで凌いでます。X-(

コメントを残す