, 

モニター復活&USBパネル改修


修理に出していたカーナビのモニタが戻ってきました。
駆動メカASSYとスモールパーツ交換 + 技術料の合計 22,400円,まぁ妥な当ところですね。ともかく,部品がなくて修理できないと言った事態は免れたので一安心。

コンソール周りを外したついでに,I-K900 のUSBパネルを改修しました。

以前の取付位置では,内側コネクタ部分のクリアランスが足らず,USBケーブルに押されて両面テープが剥がれて浮いてくることがあったので,USB‐HUB の取り付け位置を内側のコネクタ部分にスペースを確保できるようオフセットしてみました。

今度はケーブルに押されている感じもないので,大丈夫かな~


コメントを残す