身の回りの DIY

タクボ物置 M-155AF

かれこれ一ヶ月ほど前になりますが,前回設置した物置に入りきらなかった脚立やルーターテーブル,アウトド用品,その他もろもろを収納するため,同じデザインのタクボ物置から高さ違いの物を選んでみました。
 

まずは,いつもの基礎工事。

指定の位置にピンコロを配置,四隅はアンカー用にボイド管です。準備ができたら説明書通りに組み上げるだけ。

一気に組み上げてしまったので,今回も途中経過の写真はありません。

で,四隅のボイド管にモルタルを流し込んでおしまいです。
 
どーんと,物置が2台。手前が今回設置した間口150cm 高さ 190cm の M-155AF ,奥が間口 189cm  高さ 160cm の M-195BF になります。計画していたルーターテーブルは,なんだかんだで市販の折りたたみ作業台を利用して,今回設置した物置にコンパクト?に収納できるようにしました。こちらも追々で紹介したいと思います。
 


コメントを残す