ADVANCE ZD の位置を変更

先日ハンドルコラムの上に設置した,Advance ZD ですが,取り付け場所でふと思いついたことがあり試してみたところ...いい感じに収まったので移設してみました.

なんとなくスピードメーターの上からあてがってみると,サイズがぴったり?ってことで,とりあえずスポンジゴムを巻いて押し込んで固定しました.


位置変更に合わせて,車速センサーともつないでスピードを表示させているので,メーターはふさがっていても問題なし..のはず.ほとんど見えなくなっていたインフォメーションディスプレイもばっちり.

このままでも支障はないけれど...見るからにやっつけ仮止め状態なので,時間が取れたらきれいに埋め込みっぽく仕上げたいなぁ.


コメントを残す