モバイル・タブレット
 

ELEMENTCASE AURA

今年の初め,機種変更(iPhone8)に合わせて購入したELEMENT CASE SECTOR が壊れてしまいました.

ポケットから取り出すと..あれ?なんか外れてる?よく見ると部品が欠けてるではないか..見かけもごっつい耐衝撃タイプでそこそこ良い値段でしたが,半年しか持たなかった...

本体を上下から蓋をするような構造になっているのですが,蓋になる部分を固定する爪のある個所が付け根もろともポッキリと欠損.マナースイッチ用の逃げがあって構造的に弱かったのか.

ポケットになかに欠けた部分は見つからず,修理はあきらめて新規に購入.
色違いで,またSECTORにしようかなとも思いましたが,同じところが折れても嫌だし値段も...ってことで,AURA をチョイス.

本体を上下から蓋をする構造は同じだけど,固定する部分の作りは AURA の方がしっかりしてそうなので,今度は大丈夫でしょう.
しかし,これも半年で...今度は iFace Sensation を購入


コメントを残す