自転車
, 

Wellgo Pedal Replacement Pins

FIRE EYE HOT CLIP-M 用に注文したスパイクピンが到着したので早速取り付けてみました.

毎度おなじみな ebay で Wellgo のアルミ製 40本入りのセットを注文.

ORANGE色を注文したところ, Seller から,「ごめん,掲載していた写真と色がだいぶ違うんだけどいいかな?ほかの色に変更もできるしダメならキャンセルしてね」みたいなメッセージが画像付きで届いたので,「OK,細かいことは気にしないから問題ないっす,その色のままで送ってちょうだいな」って感じの返事をしてから一週間くらいで届きました.


交換前の状態.ビンディング側のピンを抜いて,取り外した側のネジ穴に入れてあります.


購入したスパイクピンを入れるとこんな感じ.高さはほぼ同じですね.


足りなかった分を含めて,すべてのピンを入れ替えてるとこうなります.あ,緩み止めにロックタイトを塗布してます.

全部変えても16本余るので,すり減った時の予備もたっぷり :-)


コメントを残す