自転車

Garmin Edge 1040 用シリコンケース

Garmin Edge 1040 に付属していたシリコンケース。純正品なのになんで?と、ちょっと不満な点があったので、サードパーティー製のケースを購入しました。

ちょっと不満な点と言うのは、ケースの裏側。
本体に取り付ける落下防止用ストラップを通す穴が開いていないんですね。

購入したサードパーティー製のケースはノーブランドですが、しっかりフィットして変な隙間が空くこともなく、ストラップの取り付け部分にもちゃんと穴が開いますし、並べてみるとこっちのほうが純正っぽく感じてしまいます。

純正の方は予備に回すとして、使うときにはハトメ抜きで穴を開けるかな?


コメントを残す