アウトドア

モンベル ジップタイ

ずいぶん前に購入したモンベル U.L.ダウンジップジャケットのジッパータブが経年劣化(加水分解かな?)でちぎれてしまいました。

汎用の安いやつでも良かったのですが、モンベルのアクセサリーをを購入。

ジップタイ Mサイズ
旧製品のものは長細い形でしたが、現行のほうがグローブでも摘まみやすい気がします。


生地の色に合わせてオレンジにしてみたけど...黒か赤の方が良かったかな?
同じ時期に買ったフレネイパーカーはリボンが縫い付けてある?タイプなのでこっちは大丈夫そう。

U.L.ウインドパーカの方もちぎれる寸前だったので交換

こちらは、Sサイズの黒を選択


コメントを残す